MENU


インプラント講習会

2013年06月17日

こんにちは、とも歯科医院の本舘です。

先週末、所属する「青森インプラント研究会」の講習会に

参加してまいりました。

その名の通り普段は、青森で行われる勉強会なのでありますが

今回は盛岡で行われました。移動が楽でした(笑)

いつも講習会や論文等を読むと感じる事ですが

自分が正しいと信じていたり感じていたりしていた事が

視点を角度を変えて観てみると、実は違う事だったり

時には間違いだったりする事を気付かされます。

これは医療だけにあらず、色々な人の意見や考えを知るという事は

本当に大切な事だなと考えさせられます。

そういえば最近忙しく、本を暫く読んでいませんでした、、、

本屋さんに行ってみたいと思います。